classworldの日記 

思うがままに記述していくブログ

職業柄思うこと

現在は、プログラマーとして現場で経験をつめている。

まだ、1年ほどだが、最先端の技術にも関わることができ、自分が盛況で来ていることはとてもうれしく思うこの頃だが、プログラマーという仕事はずっと座りっぱなしになるのがたまに傷。

最近、運動できていないからこれから夏に向けて運動しないとな。

そして、これはこの記事のタイトルとあまり関係がないが、

 久しぶりに、Amazonプライムでリゼロ見たけど、やっぱ面白いな!!

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: アプリ
 

 

物語の内容全部知っているのに、見て楽しいのはなぜだろう。。

異世界という場所に憧れがあるのかもしれないな。

良くも悪くも、現実での未来は異世界みたいなものなのに。。自分で何かしら変えることで未来は変えられる。

人生の幸福度はうなぎのぼりにしていかなければ!