classworldの日記 

思うがままに記述していくブログ

今日の一日

最近は、西荻窪に行ってきました。

西荻窪のイメージは当初は富裕層のイメージもあったがいざ行ってみると、小さな町の印象を受けました。

その西荻窪の前にあったパン屋さん。

どうやら、ドトールコーヒーの系列のお店のようで、

パンはドトールミラノサンドなどのものを使っていましたが、

様々な種類のパンがあり、私としてはこれからそのメニューをコンプリートしたいなと思えた一日でした。

そのカフェにて、くつろぎ、今日はTUTAYAでDVDを借り、

コンフィデンスマンJPを見ながら、真実ってなんなのだろうと改めて考えさせられました。

おまけに最新刊でレンタルで借りた賭ケグルイも見れたし、なかなか充実した日になりました。

こんな時間なのにまだ寝れていないことは明日が不安ですが。。