classworldの日記 

思うがままに記述していくブログ

今週のお題「読書の秋」

こんばんわ。classworldです。

 

もうだいぶ寒くなってきましたね。

飛んでいる虫も少なくなり、時には、冬用のコードなんかを出したりして、

しっかりと衣替えを終えた今日この頃です。

 

今回のお題は、「読書の秋」ということで、最近読んだものOUTPUTはしているので、

今後読んでみたいなと思っている本でも、上げていこうかなと思います。

皆さんは、この読書の秋にはどのような本を読むんでしょうか?

 

人によっては、季節なんて関係ない!

なんて人もいるんでしょうが、私もその一人です。

主に読むものがビジネス書籍が多いこともあるのですが。。。

小説、エッセイを読む人は季節なんかでこの本読みたいなみたいなのがあったりしそうですね。

 

ミステリーなどの書籍は以前読む機会があり読んだことを思い出します。

もし、何かオススメありましたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

 

さて、私の中で今後読んでいたいなと今考えているのは、

イデアのつくり方」 や「頭を『からっぽ』にするレッスン」なんて読みたいなと思っています。

この内容についてもインプットした後にOUTPUTしていこうと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

本屋さんや、図書館、せっかくの読書の秋ですから今月中にも行って、

好きな本探してみようかな。。